merci ’s blog

merci ’s blog

27歳大学事務OL。穏やかにシンプルに生きたい。

9日、姉が来てくれた。

5/9 姉が最寄り駅まで来てくれて、

私が病んでるから励ましてくれた。

 

胡麻クッキー、紅茶と本2冊貸してくれた。

 

胡麻クッキーは心配だからって昼に急いで焼いてくれたんだって。

紅茶はクッキーに合うようにって。

前に姉宅に行った時に白桃紅茶を美味しそうって言ってたのを

覚えててくれてて、白桃煎茶をくれた。あと2こ。

本2冊は前に読みたいって言ってたものたち。

休職中暇だからって。

嬉しくて打ってて涙が出る。ありがとう。

姉と話すと不思議と元気が出る。精神安定剤みたい。

頑張れとかもっとできるよとか言わず、

ただ、辛いよねって共感してくれて、言って欲しい言葉をかけてくれる。

 

 

夜、もう仕事限界だと思って、営業課長に連絡した。

出社しようと思うと涙が止まりませんって。

朝電話で話そうって言ってくれて。

休職することになりそうです。